2016.03.09 青実山椒
お友達に清荒神の青実山椒をいただきました♪
昔はそうでもなかったんですが
ここ数年で山椒が大好物になったんですよね~


とっても美味しかったです!
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )


沖縄薬膳料理のお店”ほしのしずく堂”
行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ


猫ちゃんがお出迎え♪


自宅の蔵を改装した隠れ家レストランで


調度品たちがとっても素敵です♡


本日は沖縄イタリアンランチコースを。
紅芋と林檎の酵素ジュース


沖縄薬草野菜の7種盛り前菜
(キダチアロエ・島人参・ゴーヤ・島ぜんまい・
ミミガー・サーモン&ディル・ビーツ&赤大根)


宮古島産ちゅら恋紅芋スープ


沖縄島人参と赤大根の白味噌クリームソース
宮古島麺のパスタ仕立て


麺にはドラゴンフルーツが練り込まれています。


久高島産海ぶどうのバーニャカウダソースピザ


海ぶどうがたっぷり!


紅芋とシークワーサーのクリームチーズタルト


沖縄黒糖コーヒー


食後のコーヒーをまったり飲んでいると
お出迎えしてくれた猫ちゃんが蔵に入ってきて
膝の上でまったりくつろぎはじめました(´ε` )


コモくんって名前の猫店長なんだって。


素敵な隠れ家レストランで美味しいお食事と
コモくんに癒されて幸せな島時間を過ごせました♪
ご馳走様でした!どうもありがとう(^ー^)ノ
お久し振りにモカちゃんに会いました♪


ボール投げ遊びはお互いに絡まずそれぞれに~


また遊んでね~モカちゃん( ´▽`)
レディースデイに映画鑑賞♪
宇宙好きにはたまらない映像美と
良い意味でのそれに似つかわしくない音楽と
マットデイモンの素晴らしい演技力。
個人的には大変面白い作品でしたo(^▽^)o


ああ…宇宙に行ってみたいな…
2016年10月公開の”スター・トレック ビヨンド”
が待ち遠しいな…
2016.02.12 トリミング
今日はトリミングしたよ~


トリミングの日の夜はいつも爆睡です。
最近、舌を出して眠る事が多くなりました(^^)

