今日はうにの保育園デビューの日。
人も犬も怖がらずに
絶好調だったみたいです♪

保育園には多くの看板犬がいました。
アイリッシュウルフハウンドの
クルミは看板犬のボス。
クルミちゃん 002

08.10.31 クルミちゃん 001

アメリカンピットブルテリアの
デニムくんも看板犬。
顔は怖いけれど大人しくて優しくて
モデル犬もやってるみたい。
08.10.31    デニムくん

うにが保育園に行っている間
私は大好物のイカ墨パスタを
のんびり食べましたとさ♪
08.10.31 イカ墨パスタ 
コメントを下さった皆様
どうもありがとうございます!
とってもとっても嬉しかったです
返信しようと思い頑張ってみましたが
機械オンチでやり方が分からず...
ごめんなさい
近々返信できるように頑張ります!

いつかお会いできたらいいですね~
そんな日を楽しみに楽しみに
毎日頑張っていきたいと思います
ベランダでぼーっとするうにちゃん。
画像 088

保育園はあの山の麓にあるんだよ~
画像 087
2008.10.26 うにの保育園
犬の保育園の下見&カウンセリングに
行ってきました。
うには人見知りや犬見知りも
ほとんどなく大はしゃぎ!
とっても楽しそうなので
早速お願いしちゃおっかな~
少し成長しました♪
画像 086

くねくね~
08.10.24 005
今日は2回目のワクチン接種と
健康診断に行ってきました。
獣医さんの前ではしっぽフリフリ!
注射を打ってもしっぽフリフリ!
フィラリアの薬も飲ませてもらって
健康診断の結果も良好で一安心です♪
病院嫌いにならなくてよかった~
うには急に吠えまくってキレる。
突発的に猛ダッシュして
壁にぶち当たる。(5分ほど続く)
トイレの前後やご飯の前後
眠い時にはイライライラ。
だからうにがたまにちょっと
怖くなるよ~

仔犬ってこんなもんだったっけ?
コイケルの個性?うにの個性?
ストレスの溜まりすぎ?
寂しいのかな?

うにの気持ちや行動が分からなくて
どう接していいのか分から~ん!
早くうにの気持ちが分かるように
頑張らないと
087.jpg

画像 088
左から2番目のズッコケているコが
今日から我が家の一員になりました
コイケルホンディエのうにちゃんです。
08.08.25 002

う~ん...おっさんみたい(笑)
CA0JRK69.jpg

こちらは超ラブリ~
20080923140703.jpg


福岡からの長旅お疲れ様でした
今日からどうぞよろしくね
画像 085

