昨日は初雪が降りました!
うにを抱っこしてベランダに出ると
雪を見てうにちゃん大興奮o(^▽^)o
口をパクパクさせて楽しそうでした♪

今日のうにちゃん。
なんだか得意気に椅子に座ってマス。
画像 052

年賀状書くから椅子から降りて〜
画像 054
2008.12.25 Merry Christmas2008
うにへのクリスマスプレゼント
画像 050

みんなのブログを見ていたら
クリスマスコスプレがとても可愛いかったので
うにもなんちゃってコスプレをしてみたんですが…
全然可愛くないね…ごめんよ~うにちゃん(>_<)
画像 044
ちょっと早いけどクリスマスのご馳走食べたよ

・天然マスのサラダ
・ナスとトマトのファルファッレ
・醤油マヨロブスターのオーブン焼き
・桃と洋ナシのカクテル
画像 035

・GOKOKUさんの苺ロールケーキ
・ブラックタピオカミルクコーヒー
画像 036


うっとおしそうなうにちゃんにメリークリスマス♡
画像 042
うにの咳がやっとおさまりまして
ワクチン接種を受けることができました。

でもね、うにから回虫さんが出てきたのー!
今は虫下しのおかげで虫さんゼロなんだけど
虫さんをうんPの中に発見した時は
気持ち悪くてご飯が喉を通りませんでした(ー ー;)

年明けにでも公園&ドッグラン
デビューをしよっかな~
その前にお休みしていた保育園に復帰かな〜

08.11.30 すら~
2008.12.05 おもちゃ遊び
あっ!新しいおもちゃだ!
08.11.16 002

がぶっ!
08.11.16 003

仕留めてもいいのかな?
08.11.24 001

えいっ!
08.11.24 002

ア〇ラッ〇さんご臨終です(ー ー;)
08.11.24 003
