いや〜ん、可愛い椅子
画像 012

このラブリーチェアのあるホテルで
ランチしてきたよ~
よく利用しているお店なんですが
とっても美味しいんです
画像 014

画像 015

画像 016

画像 018

この日の夜、
お風呂上がりにリビングに戻ると
うにちゃんがいない!
「あれ?うにー?どこ行った?」
もしかして豪華ランチしたのが
バレておすねになりましたか?
あ、いましたいました。
画像 023

あれ?もしかしてソファーと
襖の間に挟まって動けないの?
だったらワン!とかクゥ~ン!
とかって言ってよ~と思ってたら
自分で襖を開けてさっさと
オヤスミタイムに入るうにでした。
画像 026
エル&シェリ先輩のブログ写真が
とっても可愛いかったので
うにも真似っこしてみたよ~
画像 007 

みんな清見オレンジに夢中らしいよ
ペットショップに遊びに行くと
よくサンプルをいただきます。
こんなに貰っちゃいました~
どうもありがとうございました!
うにちゃん大興奮です(笑)
画像 022

大興奮と言えば
よく行くスーパーでの試食。
試食の量が多いのなんのって!
めざしもハタハタも1匹まるごと。
餃子も1個、栗も1個、
パンも4分の1切れはある。
果物も大きくカットしているので
昼時に買い物に行くと
軽くランチできちゃいます♪
週2回の私のお楽しみなんです

週2回のうにのお楽しみは~
画像 013

これ!
画像 014

ぎゃー!ベロ~ンってしてて
きたなーい
骨形ガムの面影なし!
早咲きのサクラです
sakura.jpg

家のまわりがピンク一色で
埋め尽くされるこの季節
とっても大好きです
一番好きなサクラは
4月中旬に咲く「牡丹桜」。
まるでポンポン!まるで綿菓子!
まるで桜餅ぃ~!
う~ん、美味しそ~じゅるるっ。
そして、超ラブリー
そして、それに負けない(と思う...)
ラブリーうにちゃんは何だか鳩胸?
sakura1.jpg
うにの趣味はお母さん観察o(^▽^)o
誰?ストーカーとか言ってる人は〜

お母さん見たさに、脱衣場の扉も
自分で開けられるんだよ〜
画像 032

お母さんがベランダにいる時も
画像 011

お母さんが和室にいる時も
画像 018

画像 021

画像 022
いつも、じ〜っと
お母さんを観察しています
初対面のアンジュちゃん
元気ハツラツで超カワユス~
CIMG2296.jpg

画像

アンジュちゃん、また遊んでね
2009.03.03 うに祭り
あかりをつけましょ
3.jpg 

ぼんぼりに~
4.jpg 

お花をあげましょ 桃の花~
五人ばやしの笛太鼓~ 
今日は楽しいうに祭り♪

お内裏様とおひな様~
1111.jpg

うにちゃんもまじって すまし顔~
お嫁にいらしたねえさまに~
よく似たうにちゃんの広いでこ♪


実家に久し振りに遊びに行ったら
母がうにのためにとひな人形を
飾ってくれていました。
20年近く飾っていませんでしたが
綺麗なままでした~
そして、お祝いのケーキも
うにちゃん初めてのケーキです。
しかも、ホールごと!
目の前にホールケーキを置いたら
どんな反応をするのか実験!
それはもう凄まじい勢いで(笑)
こんなんになっちゃいました~
ke-ki.jpg

