2010.04.09 お花見♪
もうそろそろ桜も終わりですね~
今日の強い風で、ベランダに桜の花びらの絨毯が敷かれていました
とっても綺麗だけど掃除が大変

桜さん、今年もどうもありがとう 来年もよろしくお願いしま~す

画像 1001

画像 112

画像 107 大きなあくび
今週は、うにの胃腸の具合が乱れ気味
2週間前も胃腸炎になって先生にお世話になったばかりだから要注意

腸閉塞の手術で助けてもらった時ぐらいからかな~
体調が悪い時は先生に助けてもらえるって事を学習したみたいで、
今回も自ら「先生に会いに行きます!」アピールをしてきた。
こんなうにを見たら、先生喜ぶだろうな~
でも、いざ先生に会うと緊張しちゃって逃げちゃうんだよね~

結局、休診日だったのと症状が軽くて半日で治ってしまったのもあって、
翌日、うにが「先生に会えて治った!」って思えるように先生に会いに行くだけにした。
おやつをもらって帰り道は超ご機嫌ダッシュ
中年おばちゃんにダッシュはきついからやめて~

それにしても先生効果はすごい

そう言えば、去年の今頃もたびたび胃腸炎になってたな・・・
季節的なものもあるだろうけど、色んなストレスが原因なのは分かっている。
不幸事でバタバタしたり、夫婦で寝込んでしまったり、ひとりでお泊りをさせたりと
今回もすごくストレスのかかる生活をさせてしまったもんね・・・

だから、4月に入ったことだし、罪滅ぼしってワケじゃないけれど、
家族で楽しめるツアーを計画してみようと思う。
家族でお花見、オフ会参加、コイケル競技見学会、
福岡のコイケルに会いに行こうツアーなどなど
うには喜んでくれるかな
手はじめに、今日は私もうにと一緒に保育園に参加してみました。
メンバーはトレーナーさん、スタッフさん、ピットブルのデニムくん、
アイリッシュウルフのなでちゃん、うに、私。
めっちゃ楽しかった 
うにもめっちゃ楽しそうだった
あーーー写真とっとけばよかった

というわけで、別の一枚をアップしたいと思います。

CATTOG2J.jpg  うにとポニーとワンコたち

