1ヶ月ほど前になりますが、テレビでひまちゃんの写真が放送されました
そしてその日の夜、「世界ふしぎ発見」でコイケルを発見
この番組は散歩している犬とか動物とかをよく撮ってくれているので、
オランダの特集ということもあり、もしかしたらコイケルが映っているかもと
チェックしていたんです。
ラストクエスチョンの問題をリポーターが出題している間、ずっと映ってました
コイケルちゃん、おいしすぎるわ~あなた
女王さまのお祭りに飼い主と一緒にやってきていたようで、首にはオランダの色である
オレンジのスカーフをしていてました。
テレビでは滅多に見られないコイケルを、
1日に2度も見ることができてとても嬉しかったです

ところで、W杯、日本は惜しくも敗れてしまいましたが、
みなさま、コイケルの国「オランダ」が残ってますよ~ 応援していますか~
ワタクシ、サッカーは全く興味がないんですけど、
うにのおかげでチョロットですが見るようになったんです。
オランダVSドイツが見られますように
もちろん、うにはオレンジを身につけてオランダを応援するもんね~

画像

