2010.08.29 福岡日記
ついに 2年振りに 行ってきましたよ~うにが生まれた福岡の犬舎へ

めぐママさん、犬舎の皆様、関東チームの皆様、
福岡チーム(ロッタちゃん・レンテくん・ラブちゃん・ジャックくん)の皆様、
鹿児島のめるぴファミリー、山口のドルフィン&かのんちゃんファミリー
広島のジャックくんファミリー、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました また今度会おうね

私達が到着した前日には、そらちゃんが来ていたのかな
以前、うにでこ日記にコメントをいただいていたRanさんちのそらちゃんかな
会いたかったな~またいつか会えるよね

ワンコが登場する度に「キャー!」と黄色い歓声があがり、まるで大好きな芸能人に
会えた時のようにシャッターを切りまくっていたみんなが(私もですけどね(笑))
今回の旅行でのツボでした 記者会見みたいだったもんね~
でも、それはしょうがないのです
だってみんなめっちゃ可愛いんやもん


今回は犬舎のワンコとうにのアップのみになりますがご勘弁を

うにのおじいちゃん(ユッタ)
画像 112

うにのおばあちゃん(ケリー)
画像 113

うにのお父さん(アガー)
画像 114

うにのお母さん(ウイング)
背中に羽の模様がついてるよ~
画像 115

画像 116

犬舎のカイおぼっちゃま
画像 117


犬舎近くのカフェで
画像 123 おやつちょうだい

画像 118


夜ご飯はもちろん海の幸でしょ~大好物の雲丹は絶対食べるもんね~
画像 125画像 126


犬舎近くのビーチ沿いのカフェで福岡最後の食事をしました。
ダックスが2匹、看板犬をしています。
今まで食べたピザの中で一番おいしかったよ
画像 128

画像 127

CA5OIFC3.jpg

また福岡に遊びに行くから、みんな待っててね

ラブちゃんのハート模様みたいに、ラブリー気分で福岡日記はお別れで~す。
次回、「ティッたんとデート」でお会いしましょう。
それじゃ、ばはは~い

画像 121
2010.08.22 福岡上陸
今週29日(日)に福岡に行くよ~ うにの生まれた犬舎に行くよ~
みんなでワイワイ遊んだ後は・・・うには犬舎でお泊り

お泊りの苦手なうにちゃんだけど大丈夫かな~
片道8時間もかかるけど、運転大丈夫かな~
色々と心配もあるけれど、みんなに会えると思ったらとっても楽しみ
ワクワク、ワクワク

画像

