オフ会の翌日は豪雨でどっこも行かれへんしー。
ここで雨女の威力発揮ですよ~

まっすぐ帰るのがもったいないので
ホテルの近くにある大涌谷へ行ってみることに。
横なぐりの雨で全身ずぶ濡れになってしまった...
滞在時間10分で大涌谷におさらばしました。
画像 020

その後、御殿場アウトレットに立ち寄り
うにも一緒にショッピング&お茶をして
大阪への帰路へついたそんな箱根オフ会旅♪
画像 021
箱根芦ノ湖パノラマパークに
コイケル13頭&パピヨン3頭が集まりましたよ~
画像 002

ロイスくん&ソフィーちゃん&アルティくん
画像 013

メイシェちゃん
画像 005

フィフィーユちゃん
画像 006

エルちゃん&シェリちゃん
画像 012

ベイクくん&タオくん
画像 007

ルークくん
画像 010

ノーティーくん
画像 009

ロイくん
画像 029

ジョンくん
画像 004

コースケくん
画像 034

ラテくん
画像 032

オフ会ではゲームをしたりお話をしたり
ゴザを敷いてお弁当を食べたのも
ほのぼのとしててよかったな~
画像 001

とても楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、どうもありがと~
またオフ会に参加させてくださいね♪
画像 031
関西を代表しまして箱根オフ会へ行ってきます!
休憩も入れて6時間もあれば十分かな?
初めての箱根だし凄く楽しみ~
関東チームの皆様よろしくお願いいたします

画像 015
2010.10.07 今年の夏は
すっかり秋めいてきましたね

10月27日(水)に「箱根オフ会」があるそうですが、皆様はどうされますか
旦那くんのお仕事の都合で、幹事さまにはまだ参加表明はしてないんですが、
うにでこママ家族はおそらく出席します
旦那くんが「オフ会♪オフ会♪」と張り切っているので、
仕事が忙しくても必ずお休みをとってくれることでしょう
オフ会がある事も旦那くんから聞いたし、私のブログの文章間違いも旦那くんから
指摘されるし、コメントがきてるから返事しとき~や~って旦那くんから言われるし・・・
仕事中に何してんだか・・・
「どんだけコイケル好きやねん!」ってツッコミたくなるねんけど


さてさて、今年の夏のうにちゃんはと言いますと・・・
画像 111 朝採れ生とうもろこしを食べたり

朝採れは生で食べるとめっちゃ甘くて美味なんですよね~
私もうにもハマッちゃいました

画像 112 プールで遊んだり

画像 113 まったりしたり
 
画像 037 水辺(水中?)を散歩したり

画像 116 蝉の観察をしたり

画像 110 箕面パレードを見に行ったり

画像 108 待ちくたびれたり

画像 114 プールで遊んだり

暑い夏だったので、散歩にもほとんど行かず、プールで水遊びばっかりだったな~
うには水遊びが大好きなんですよ
冬場でもお風呂でお湯遊びするぐらいですからね
来年もプールでたくさん遊ぼうね

画像 034
