起こちゃないで下ちゃいね〜
画像 003
宝塚ランで偶然、伊吹くんと
同胎のそらくんに会いました♪
「伊吹くん、お久し振り~」
「そらくん、はじめまして~」
うにのテンションの高さに
ちょっと引いてる(笑)
画像 005

画像 007

画像 009

画像 013

伊吹くんと♪
画像 010

今日はとっても楽しかった~
また伊吹くんとそらくんに
会えますように
画像 015
2011.01.04 初詣散歩
近所の神社へ初詣に行きました。
画像 019

画像 023

お父さん末吉だって~
うにとお母さんは吉だったよ♪
画像 020

帰り道、可愛いポストを発見
画像 025

うわ〜こうやって見ると田舎だな〜
画像 028
2011.01.01 あけおめ♪
2011年もよろしくお願いいたしますワン
IMG_1132.jpg

元日は淡路島の淡路SAドッグランへ行きました。
2匹のシェパと狆みたいなワンコと仲良く遊んだよ
でもね、強風で目が開けてられないし寒すぎる~
画像 008

画像 005

帰りは大雪
雪が糸みたいに前から襲ってくるみたいな錯覚をおこし、
車線と重なって見えて怖くて運転ができませんでした。
こういう時はトラックについて走るのがいいよね
明石大橋の上で幻想的な雪と橋のコラボを撮りたかったんだけど・・・
なんか「トロン」みたいになってしまった・・・
画像 010

画像 011

