今日は京都の哲学の道に行ってきました。うには初京都
銀閣寺の駐車場に車を停めて、そこから南禅寺まで続く哲学の道を散歩します。
ここは琵琶湖疏水を見ながら散歩できるのでとっても癒されますよ
画像 003

画像 005

画像 006 うにも気に入ったみたい

ランチは道沿いで見つけた「Cafe Terrazza」で テラス席はワンコOKです
店員さんはみんなワンコ大好きのようでワンコWelcomeなお店でしたよ
画像 011

画像 010

画像 008

画像 009

このお店の出入り口のすぐ横に長い上りの階段があって、そこを上っていくと
店の駐車場&法然院がありました。
法然院はうにがいるので中に入ったらマズイかなと思い、入り口までしか行きませんでしたが
趣があってなかなかよかったです
画像 013 法然院前で

今度は宇治あたりに行ってみようかな
ようやくパニック症がビビリ症に戻りました。
ビビリ症は持って生まれたものだしこれ以上治らないと思うのでこれで十分

交通量が多い近所の散歩はビビリすぎて結構大変なんですけど、公園やカフェ、
宝塚のドッグランもレストランも、イオンモールもガヤガヤとお祭りムードになっていなければ
楽しそうに満喫できるようになりました

あれだけブルブル震えていたイオンモールでのボール投げも楽しそう
画像 013

イオンモール内のスタバも、もう震えなくなったね
画像 022

ああ、夕日が綺麗・・・とまったりするワタシ・・・
画像 024
