今日は宝塚ドッグランに行って、
ラン隣のレストランでランチして
っていう予定だったのにぃ~
レストラン閉店してるし

ガーン


GW直前に閉店したみたいやけど
そんなお知らせあったかな?
ポイント使っとけばよかったわ~
気に入ってたのにショック

ふて寝しちゃうもんね
私の一番好きな桜、ボタン桜


桜餅みたいで美味しそう
っていつも思いながら見上げてしまう。
私には右側の関西風の桜餅が
木に沢山くっついてるように見えるんですよ~


これで桜はもう見おさめですね~
そしてこれと同時に食べおさめのラオスランチ
ラオス料理なんて珍しいし、とっても
気に入っていたのに閉店してしまったんです



今年見た桜の中で一番感動したのは
京都・上賀茂神社の桜






近所に桜が多すぎて、何処かに桜を見に行こう!
なんて思わなかったけど
思い切って遠出してみたら
また違った綺麗な姿で感動させてくれる
桜の魅力ってスゴイなと感じた春でした
2012.04.18 今日の桜③
桜吹雪が舞う頃に車でこのアーケードを
走り抜けるのが私のお気に入り
夜は雪なんじゃないかと錯覚してしまうほど幻想的で綺麗
このアーケード沿いに住んで良かったと思う反面、
ベランダの花びらの掃除がとっても大変だからちょっと嫌。


山の神社の桜は種類が違うし
少し寒いからまだ見頃かな~




うにも花びらと
2012.04.10 今日の桜②
家のベランダから




近所の桜林


色が欲しいのでビオラ


桜は今がちょうど満開です

今日はうにの保育園の日。 疲れたのか、ぐっすり眠っています
2012.04.09 今日の桜①
前回紹介しました公園に
こんな場所がありました。
知らんかったわ~
桜並木をうにと2人占め






そしてミスドに寄り道


そしてプール帰りの御堂筋


2012.04.02 うにの二面相
ボール投げて


早くボール投げろ

みたいな顔してるな~
なんて思いながら今日もボール遊びです。

隣町の広大な芝生公園は
散歩コースもあるしお気に入りの場所♪







