先日、フィラリア検査のため、
病院に行ってきました。
看板猫のにゃあちゃんがお出迎えです


待ち時間、
猫のご挨拶と犬のご挨拶をして
ジャレていたのが可愛かったな






にゃあちゃんとよく似ている
保育園の看板猫、
エイミーちゃんも紹介しちゃお~っと
日本初の珍しいトイガーなんですよ~


猫も飼いたくなっちゃうなぁ
2012.05.30
昨日の雷はすごかった~
近くに落ちたってニュースで言ってたな

そのせいでうにはパニック
震えが止まらず
心臓は潰れそうなほどドキドキ。
発熱してヨダレもすごい。
珍しく、ウンチやオシッコをあちこち
何度も漏らしていました

おやつも私も眼中になくて
抱っこしても励ましても
どうにもできなかったから
テレビを見て歌ったり笑ったりして
気を紛らわすように色々してみたけど
どうだったかな

今まで雷は全然平気だったけど、
流石にあんな爆音が半日ちかく鳴り響いて
サイレンも鳴りまくってたら
そりゃ怖いよね。
可哀想だったな、うに。
いつぞやの時みたいに、胃腸炎や
トラウマになりませんように

全然関係ない写真やけど、
シャンプーあとの耳毛のクリンクリン
したウエーブが可愛いから
撮ってみました
ドラハにアジ見学に行ってきました

わ~い コイケルがいっぱい
多分、奥からピースくんにカノンくん
そしてうにちゃん。



カノンくんはご挨拶に来てくれました。
クンクン♪


カノンくんの走り、速すぎてビックリ
ハードルの跳び方も走り幅跳びなみに
跳ぶからビックリしたよ
いや~すごかった

そしてエアちゃん
やっぱりうにの姉妹だからか
いちばん可愛く見えてしまうのよね


うにはやっぱりドラハは怖いんだって
音の反響が怖いんだってさ。
ってワケで、
裏の芝生でボール遊びして
大津のなぎさ公園に向かいました。


いつものドイツ料理ランチです




公園でも遊んだよ~






今日はよく遊んで疲れたね~
うにまるごとシャンプーの日
になりました
2012.05.25 ついに!
ついに見ちゃいましたよ~
たった今
パナのエコナビのCMに
コイケルのリコちゃんが出演してるのを

感激して叫んじゃったよ

2012.05.18 スタバ
宝塚ランで遊んだ帰り道、
行きつけスタバに寄り道したんですが
こんなリードフックもあるし
ドライブスルーもあるんですよ~


私はいつもキャラメルマキアート
小腹がすいた時は少し温めてもらった
ドーナツを食べます
うには持参したオヤツを食べます

楽しい時はこんな感じ


でも、他のお客さんの大声や
机や椅子を動かした時の音や
車の大きな音が聞こえると
怖くてこんな感じに固まっちゃいます
2012.05.16 シロツメクサ
シロツメクサの花が咲いたら
さあ、行こう!うにちゃ~ん♪



久しぶりにシロツメクサで花輪を
編んでみたけど覚えてるもんだな~
うにも花輪も可愛いな
