2012.10.30 オフ会in大阪
10月28日(日)のコイケルオフ会は
ドッグランフィールドin大阪
で行われました。
お店のブログにオフ会の模様がアップ
されてるから見てね~

こんな感じのドッグラン
奥にもうひとつ坂道ランがあって
ログハウスレストランもあり
テラス席もありメニューも豊富
だから雨でも遊べちゃうのだ~


土砂降りの中での集合写真
左奥からアンちゃん、マシューくん、
ラスクくん、いとちゃん、
フィオナちゃん、チルくん、うに、
ルフィくん、Q太くん。
計9コイケルズが集合しましたよ~


コイケルズの印象を一言添えて
ご紹介したいと思いま~す
○ラスクくん○

でちゅか言葉で話したくなるほど
見た目も性格もカワユ~イ♪

○ルフィくん○

ごめん、ピンボケしちゃった
いや~今まで見たコイケルの中で
1番イケメンかもしれない!!

○Q太くん○

このワンコグループの中ではボス役?
落ち着いた男前になったね!

○アンちゃん(手前)○
笑いかけたら笑ってくれるし
人懐っこくてめっちゃ可愛いよ♪
○フィオナちゃん(後ろ)○
うにと同じぐらい元気で天真爛漫な
女の子を見つけちゃった♪


○マシューくん○

大人しくて行動が面白い天然くん♪

○チルくん○

記念すべきドッグランデビューの日。
人はチョット怖かったみたいだけど
ワンコには積極的に遊べてたね~
一目見てジスモっ子だ!って分かる
ぐらい優しいジスモッ子♪

○レンブランくん○
今回はママさんのみの出席でした~
ジスモっ子だという事でワクワク♪
会えるのを心待ちにしていますネ!

○いとちゃん○


ちっちゃくてぼーっとしてて可愛い♪
いつも遠まきに観察している
いとちゃんの心が知りた~い!

そしてうに。やっぱり笑ってる。


お店からのこんな可愛いプレゼントは
コイケルズでペロっと食べたよ~




遊んだりオヤツをもらったり喋ったり
楽しい楽しいオフ会になりました
てるてるうにの影響か(笑)
午後からは晴れたのでありました




















みなさま、とっても楽しい時間を
どうもありがとうございました
またみんなに会いたいよ~
保育園スタッフさんに教えてもらった
漫画カメラで今、遊んでおります。
さっきニュースでも紹介されていたし
流行ってるんですね~





ぎゃはははは!面白すぎるぅ~

明日はこうならないように
早く寝なきゃ、、、
2012.10.26 ピクニック
今日は千里北公園でピクニック。


HMで塩唐揚げ弁当を買って
うにちゃんとママとで半分こ~


嬉しそうなうにちゃん♪


ボール投げをしたり


二脚ジャンプをしたり


桜並木をお散歩したり

と、この落ち葉の雰囲気に
イーハイフンCMを思い出して
また撮影してしまった(^_^;)

そうそう!リコちゃんが今度は
トヨタCMにMISIAと共演してる!
すごい!ファンクラブ入ろうかな~
今回は流石に車は買えませんけどね~

え~それからススキ野原も散歩したり


秋晴れの楽しいピクニックでした


家に帰って脚を洗った後は撮り直し。
昨日タオルを灰色にしてしまったから
白色にしたのだ~
白の方が晴れそうだもん。
頑張ってうにちゃん!
晴れてぇ~日曜日
2012.10.25 てるてるうに
え~今週末のオフ会にむけて
てるてる坊主を作ってみました。
何故って?天気予報では雨だし、
私も含め、雨女さんや雨男さんが
数名いるそうな、、、
やだー!絶対雨じゃん!という訳。

てるてる坊主ってこんなんやった?


ん?帽子をかぶせてみる。


う~ん、なんか変。。。

美大卒業とは思えん下手さ!ガクッ。

やっぱりこれが1番でしょぉ~
てるてるうに
今夜は、胸騒ぎがして悲しくて
やりきれなくて眠れそうにない、、、
自分を保つ為にジブリ作品を見よう。
それからテンションを上げるために
こんなブログを書いてみた。

サルちゃん


うにちゃん

イーハイフン
う~ん、かわいい

うにを見ながらうにと書かれた
オムライスを食べる。
う~ん、幸せ
はぁ~ 横で旦那くんが
きゃりーぱみゅぱみゅのライブビデオ
見はじめた、、、やめて~!
頭の中ヘビーローテーション!
昨日も今日もきゃりーでお腹一杯!
今夜は確実にきゃりーの夢見るな~

さてさて、モカちゃんに会った翌日は
ジェイミーくんに会ったよ~

神戸にやってきたジェイミー家族とは
1年振りの再開。
神戸マルシェで再会を祝いました!
美味しいものがいっぱい♪
ワインも飲んじゃったもんね~

ワンコ達には酷な状況、、、
だけど頑張るジェイミー&うに。


芝生に敷物をしいて、まったりと
食べて飲んでしゃべってのひととき。
















とっても楽しかったな~
ジェイミーパパママさん、お誘い
どうもありがとう
来年はでっかい箱持参ですか?
明日は横浜で戦国鍋ですよ~
テンション高まる~
今夜は近所の千里セルシーで行われた
きゃりーぱみゅぱみゅの無料ライブに
行ってきました♪
「みんなのうた」「つけまつける」
「ファッションモンスター」の3曲が
披露され会場は大盛り上がり!

実は旦那くんが彼女のファンで
私もわりと好きな方だから
アルバムも持ってるんだよね~
旦那くんは飲み会のため、
私が代わりに行ってきたという訳。

帰り道、大村崑さんとすれ違った!
私の大好きな俳優さん
追っかけたが駅に入ってしまい断念。
きゃりーよりテンション上がったわ!
嵐のコンサートなみに興奮した!
あ~素敵な夜。そして素敵な空
2012.10.17 モカちゃん♪
宝塚ランのしつけ教室に通っている
とのことで、会いに行ってきました!
岐阜出身のモカちゃん。
8ヶ月のパピーちゃんですよ~


お互いニオイかぎにいそしんで
全然遊ぼうとしなかったな、、、






それぞれでボール遊びしている
こんな写真が撮れました~


また遊ぼうね~モカちゃん
これからもうにちゃんをヨロシクね~

モカちゃんに会った翌日は
ジェイミーくんに会ったのだ!
その記事は近日公開♪
どれぐらい振りだろう?1年ぐらい?
ランでワラビくんに会えた!


「よ!久しぶり~」ぐらいの軽い挨拶
の後は、遊びもせず走りもせず、、、
こんなことばっかり。






たまにお互いをニオイ合ったりして




ワタシとしては、ウィペットの走りに
追いつくか!コイケル!みたいな
ワラビとうにの走りが見たかった~


でも、うにが楽しそうにワラビくんを
ストーカーしていたから
よかったんじゃないですかね~(^-^)
宝塚ドッグランが来年12月でなくなるんだって!
どーしよ~( ̄◇ ̄;)
IMG_4655.jpg
