2013.01.26 タイヤ交換中
今週末の千葉遠征の為に
タイヤ交換中です( ´ ▽ ` )ノ


首都高走れるかな(^_^;)
大阪環状線走れたら大丈夫かな~
事故しないように気を付けます!

みんな~


待っててね♪
ドッグランフィールドin大阪で
コイケルぷちオフ会が開催されたよ~

集まったメンバーは。。。
ぽわ~んとレディなレアちゃん


らちゅくと呼ばせて~ラスクくん


元気なエンジェルロードモカちゃん


イケメンコナくん


そして、うに


みんな楽しそうに遊んでいました♪
うにはみんなと全く遊ばず…
邪魔ばかりしていました…
うるさくて凶暴でゴメンなさい





う~ん、今回も写真が全然ないな…
ま、こんな感じで遊んでランチして
お喋りしてプチコイケルオフ会が
終了いたしましたとさ。。。

そうそう、ここで宝塚ランの
メンバーに会えたのが嬉しかった!
半袖の彼とか(笑)
びーちゃん!!!
私の微弱な電波をキャッチ
してくれてどうもありがとう♪
電波交換してまたどこかで
会いましょうね~


さて、夜は待ってましたの梅田会!
シュワシュワ~のアレを飲む会です。
ま~盛り上がったよね~!
ザ・関西人の飲み会(笑)
レアママさん最高!!

たまにはワンコ抜きもいいものです。
ワンコがいると気になって
中々じっくり話せないですもんね。
コイケルオーナーさんとこんなに
色々話せると思っていなかったので
とっても嬉しかったな~
私もお酒飲めばよかった...

今回、梅田会に参加できなかった
メンバーも次回このような機会が
できましたら是非ご一緒に~

どうも有り難うございました♪
あ~楽しかった
2013.01.12 ヤバイよ~
くるで~


くるで~


キタ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この場所ヤバイよ~コワイよ~(>_<)
耳を塞いでないと鼓膜破れそう!
それに飛行機に手が届きそう!
でもね、カッコよかった~♪



この写真もヤバイよ~
ゴウケツに食べられる旦那くん。
箕面の滝でランチを済ませた後は~






勝尾寺へ。。。
だるまさんがいっぱいでカワイイ






うへ~カワイイ




ダルマがあまりにも可愛くて
ダルマみくじをひいてみたら大凶
凶はあっても大凶なんて今までに
ひいたことないしー!
凶だって20年近くひいたことない!
ダメダメ!ポジティブ思考で!
初詣で吉だったから良しとしよう
2013年のはじまりは。。。
このお方でスタートします

関東から会いに来てくれたホセくん。


公園でお散歩をしたり~というか
それぞれで遊んでる、、、




お散歩の後はカフェに行ったり~


あー!うににチューしようとしてる!
シンコちゃんにばらすぞ~

そんなこんなで1日目終了。

2日目は琵琶湖に遊びに行きました


行きつけのヴュルツブルグ
ランチをしたり~






雪のチラつく琵琶湖をお散歩しながら
おしゃべりを楽しみました~

帰り道もおしゃべりに花が咲き
楽しいドライブで2日目が終了。

ホセくん&ホセ母さん、
どうも有難うございました
今度はこちらから会いに伺いますので
みんなで待っていて下さい

という訳で、2月の千葉オフ会
うに家は参加しま~す
2013.01.01 Happy New Year 2013
明けましておめでとうございます
昨年も皆様のおかげで、うに共々
楽しく元気に過ごす事ができました。
どうも有難うございました
本年もどうぞ宜しくお願い致します


初詣は、近所の神社に行きました。
無料甘酒を飲みながら焚火にあたり
お詣りしたりおみくじを引いたり


チャルメラ~を食べたり




イチリンカフェでお茶したり

うにとの夜中の初詣を満喫♪

眠たいのに付き合ってくれて
ありがとう!うにちゃん。
今年も沢山楽しい事しようね~
