2013.12.29 観覧車なう。
淡路SA大観覧車なう。




強風で少しビクビクしておりましたが
初観覧車を満喫したうにちゃんでした♪
2013.12.25 Merry X’mas 2013
Merry X’mas( ´ ▽ ` )ノ


うに家初のクリスマスツリーです。


お料理はこんな感じ。
いただきもののアジのお刺身。


ブリーチーズとキウイのカナッペ。


ロブスターの醤油マヨソース焼き。


カポナータ風イカスミパスタ。


イカリスーパーのケーキ。


うにへのクリスマスプレゼントはコレ!
買い過ぎでしょ(笑)
閉店SALEで買い占めてん。


ガラガラで当たったオモチャは


かなり気に入ったご様子。


お友達にいただいたプレゼントは


こちらもかなりお気に召したご様子。
夢中でピコピコ遊んでおりました。
どうも有難うございました(≧∇≦)


私はプレゼントにスタートレックDVDが
欲しい!と叫び続けておりますが…
自分で買うしかないな~
中之島に巨大アヒル!


調べてみたらこんなイベントみたい。


ハワイで大人気のカフェ
BOGART’S CAFEのテラス席で
ワンコと共にラバーダックを眺めつつ
パンケーキなんぞを食べてみては?


ここから少し歩きますが
リーガロイヤルホテル向かいにある
de sign de>cafeのテラス席でも
お食事ができますよ♪








宝塚ランを後にやって来たのは箕面!
実は、うにの住む箕面市
彩都ドッグランができました♪


小型犬用スペース。


大型犬用スペース。


出入り口は二重扉になっていて
水飲み場がありました。
(高速SAのドッグランみたいな感じ)
ゴミ箱やイスなどはありませんが
ランも駐車場も無料ですからね~


山に囲まれた箕面市ならでは(笑)の
急斜面ランにテンションMAXの
うにを見てホッとしました~
宝塚ランが閉園したら何処に行こうか
悩んでたんですよねσ(^_^;)










こんな山奥のひっそりしたランですが
捻挫骨折注意報を発令中ですけれども
皆様も遊びにいらして下さいね(*^^*)
最後に箕面市長どうもありがとう!
宝塚ランに行ってきました♪


猛ダッシュで走り回ったり




アジで遊んだり


ガーデンカフェでランチをしたり
別れを惜しみながら宝塚ランを満喫♪






沢山のお友達に偶然出会えて
とっても嬉しかったんだけど…
自販機の撤去作業に出くわしてしまい
めちゃくちゃ悲しかった(T_T)
せめて閉園日までは置いといてよ~
でも、そんな悲しさをも吹き飛ばす
嬉しくて踊り出してしまう程の情報を
お友達に聞いたので、気持ちも体も
そっちに即移動しちゃった!
箕面編につづく…
「フランケンウィニー」を鑑賞♪


ウィニーって名前のワンコのお話かと
思いきやワンコの名前はスパーキー。


残念(´Д` )
ウィニーって言葉が出てきたら
なんとなく”うに”って聞こえるから
うにが反応してより一層楽しく
鑑賞できると思ったのにな~


スパーキーの名前に反応しなくても
動きに反応して終始ガン見していた
うにちゃんでした。
2013.12.04 五感まんま
店頭に並んだそのお名前と出で立ちに
一目惚れしてしまいました♡
お米のカステラ「五感まんま」。


あまり美味しくはないだろうという
期待に反してとっても美味しかった♪


さて今日はうにのワクチン接種の日。
ついでに今年最後のフィラリア薬も
もらいに行きました。
体重は10.7kg。う~ん太り過ぎ(^_^;)
2013.12.03 Elf Yourself
最近こんなアプリで遊んでいます♪


Officeで踊るうに。


コピー機の上で踊るうに。




その他いろいろなうに。






写真でご紹介いたしましたが
動画で大爆笑していただけます(*^^*)
皆様もぜひぜひ~Elf Yourselfで検索!
ず~っと行ってみたかった
アジアが薫るカフェ「ま・ほ・ら」♪


テラス席がワンコOKです。


雰囲気の良い環境も食事も私ごのみ♡










このお店、宝塚ランの近くにあるのに
今まで全く気付きませんでした。
宝塚ランが閉園する今になって
気付くなんて勿体無いことしたな~
って反省しまして…
この1週間で3回もお邪魔しちゃった!
偶然お友達にも遭遇できてラッキー♪




仮装大会で遊んだりオヤツを貰ったり
楽しい思い出が出来ました(*^^*)
びーちゃん、いつもビーグルオフ会に
参加させてもらってありがとう♪


宝塚ランのタイムリミットは24日。
24日間であと何回遊びに行けるかな?
あと24日…う~考えたくないな…
悲しすぎて現実逃避したいよね。
うには笑ってるけど悲しくないの?

