2015.03.31 海さんぽ♬
海~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


流木遊びが大好きなうにちゃん。


泳ぎは下手くそですが…


流木拾いの為なら何のその(o^^o)


今日のランチはアーモンドのお花見をしながら


手作り海苔巻きを食べました♪


3時のオヤツには大好きなダニエル♡
初めてケーキを食べたけどやっぱり美味しい!
2015.03.30 花さんぽ♪
枝垂桜がとっても綺麗でした🌸


内から見る景色も幻想的✨


椿


コブシ


ムスカリ


モクレン


色んな植物観察をしながらのお散歩は
勉強にもなるし癒されるし一石二鳥(o^^o)
花粉症なのが玉に瑕…
2015.03.29 竜王ドラハ!
コイケルがいっぱい♡


アジリティー競技会の見学に行きましたら
こんなに沢山のコイケルに会えたよ~


みんなでオヤツも食べました♪


うにの叔母さんにあたるエルちゃんは11歳。


これがラストランだそうで…


ママさんの指示をキチンと守って


ママさんと楽しそうに走る姿や


ゴールした時の相思相愛なこの雰囲気に
涙腺が緩くなったうにでこママなのでした。
エルちゃんよく頑張ったね*\(^o^)/*





今日のベストショット!


このお鼻の具合がたまらなく萌える~(≧∇≦)


そんなゴールデンにうにちゃんも萌え~♡


今日のランチは
駿河湾産桜えびのクリームソースパスタ♪
2015.03.26 DOG DEPTなう。
久し振りにDOG DEPTなう♪


うにちゃんにはサービスのハートクッキー♡


ミートローフも食べたよ~




DOG DEPTでお茶する前の近隣散歩では
カワヅザクラが満開でした🌸


空が青いのでピンクが映えますね


カワヅザクラとうにちゃん


カワヅザクラの花びらを鼻に付けた
ミラクルな1枚が撮れました(o^^o)
2015.03.23 獺祭ボンボン
獺祭ボンボンありがとう( ´ ▽ ` )ノ


おかげで色んな獺祭グッズが揃ったよ~
このコラボめっちゃ可愛いねんけど(≧∇≦)


チョコやお酒もさることながら
”だっさい”って響きや”獺祭”って文字に
心踊らされるのは何ででしょうね?

獺祭の意味を調べたらこれまた意味不明で
何て面白い文字なんだろうとしみじみ(u_u)
ででーん!やって来ました大阪城!!


オシャレな撮影スポット見つけたよ♪


さてさて、毎春恒例の梅林公園でのお散歩は


今年も梅が綺麗でした


大阪城では必ずたこ焼きを食べてしまう
うにママでございますが


今年はIMPビルのミスドでドーナツも食べて
隣接しているスタバにも立ち寄ってみたよ~
駐車場の側だし大阪城も城ホールも見えるし
人も少ないのでまったりとお茶をするには
絶好の穴場でした(o^^o)


太閤秀吉に想いを馳せて…
久し振りの青い空!


この日もボール遊びに明け暮れました~


二足歩行(笑)


Gがかかってタレ目に拍車がかかります(^^)


自家製燻製ベーコンのソテー
~春キャベツのブレゼ添え~が今日のランチ♪
黒いお皿がとってもオシャレで
お料理がより美味しく感じました(o^^o)

2015.03.14 獺祭ショコラ
念願だった獺祭ショコラを手に入れました♪


ビタータイプとミルクタイプの2種類を
食べ比べできちゃいます♡


お口に含んだ途端にフワッと獺祭の風味が…
おおお美味しすぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


うにママchocolatランキング1位に輝いた
獺祭ショコラを皆様も是非一度お試しあれ♫
濱乃”雲丹醤”


五木屋本舗”山うにとうふ”


”ウニちゃんのクリームソースパスタ”


Calbee”ポテリッチ濃厚うにクリーム”


皆様どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
うにちゃんを思い出して
プレゼントしてくださるお気持ちに感激です♪
北摂池田メモリアルパーク内にございます
無料ドッグランへ行ってきました。


アジ専用ランの中にボールを投げ込むと
自らコースを考えているのか


トンネルに一直線のうにちゃんです。


トンネルをくぐったら出入口へ向かって


こちらへ走ってくる姿が


何とも健気です(*^^*)


ボール拾いもアジも出来て凄いね!って
褒めて褒めて褒めまくってみたら
テンション上がり過ぎてどっか行っちゃった~


おーい。どこ行くの~


凄い速い!カッコイイ!って叫ぶと
スイッチが入って得意気で爆走中!


ゼェゼェしながら出入口までやってきて


アジ専用ランに入ってしまい


何をしたかったのか分からずに
呆然と立ち尽くすうにちゃんなのでした(笑)


この日のランチは箕面森町のパン屋さんで
ピロシキパンと苺パイをいただきました♪
2015.03.03 ひなまつり2015
健やかな成長を祈って
うにちゃんには苺をお裾分け(o^^o)
