こちらのカラフルなじゃがいもたちは
インカのめざめ(黄色)&シャドークイーン(紫色)&
ノーザンルビー(ピンク色)。


こちらはマイクロきゅうり。


カラフルパスタになることを期待して


市販のジェノベーゼソースに絡ませてみたら
失敗しちゃった!きったない色( ̄◇ ̄;)
五月山公園から急な登山道を登ること15分。
やって来ました秀望台*\(^o^)/*
うにちゃん引っ張ってくれてアリガトウ♪


この絶景とおにぎりと唐揚げが美味しかった!
うにちゃん腰回りがちょっぴり太ったよね…
ブログの更新が疎かになってしまい
その上ご心配までおかけしてしまいまして
大変申し訳ございませんm(_ _)m
元気に過ごしておりますのでご心配なく♪

手軽にできるInstagramを始めてから
ブログの更新が面倒くさくて(^^;;
ブログって心身共に余裕がなければ
なかなか文章構成が思い浮かばなくて
筆が進まないんですよね~

Instagramの方はマメに更新しておりますので
こちらからチェックしてみて下さいね(^ー^)ノ
そしてブログの方の更新も頑張ります!
日程:2015年 11月 1日(日) お昼頃スタート予定

場所:愛知県新城市 ”Ann,Kuroda”

参加費(予定):大人 800円/小人(小学生以下) 400円

参加条件:コイケルホンディエ同伴(同居犬参加OK)

※参加者に対するお土産のご用意は遠慮ください。

※参加申し込みは↓こちらへメールしてください。
kooikerofflinemeeting20151101○yahoo.co.jp
(○は@です)

※申し込みの締め切りは10月20日(火)を予定。

詳しくはこちらから。
皆様のご参加お待ちしておりま~す!

