2008.11.09 初トリミング
水もドライヤーも怖がって暴れまくる
お風呂嫌いのうにちゃんです。

保育園にはトリミング施設もあって助かるわ~
サービスということだったので
リボンをつけてもらうことにしたんですが
トリマーさんには大変申し訳ないんですが
あまりの似合わなさに大爆笑してしまった!

うには可愛いリボンキャラじゃないでしょ(笑)
08.11.02 リボン


この写真を撮った後、うにはリボンを引きちぎり
パクッ! ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

今回は飲み込む寸前で
吐き出させることができましたが
友達に飛びつきピアスを引きちぎりごっくんして
病院のお世話になったところだったんです...

うには食糞グセもあるので
監視をさらに強化して色んなものを
飲み込まないように躾けるのが今後の課題です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/11-6ffd4561
