うにと2人のタダディナーはこんな感じでした
うにはポークステーキ、私は牛肉のパイ包みとR2D2というグァバとマンゴーのジュース
お腹もお財布も、大変おいしゅうございました

画像 015

画像 016


さてさて、この数ヶ月、ブログも更新せずにカフェにばかり行っていたように思います。
うにを連れて行ったというよりも、憔悴しきっていた私にうにが付き合ってくれた感じ・・・

家の近所の散歩途中にカフェでわらび餅を食べ・・・
画像 001

箕面イオンモール広場で遊んだ後はスタバでドーナツを食べ・・・
画像 010

画像 013

画像 014

千里公園で散歩した後はミスドでドーナツを食べ・・・
画像 003

画像 002

って、ドーナツばっかやんとお思いでしょうが、わたくし、ドーナツが大好物ですねん


雨降りの日はうにの通う保育園に遊びに行き、ショップでコーヒーをいただきながら
こんな光景を見て癒されてました
看板犬のピットのデニムくんと仲良く爪を食べています
ピットとコイケルの組み合わせって、なんか変な感じ。
デニムはピットのくせに、未だに何をしても怒ったことのない、みんなにヘタレと呼ばれている
心優しいおっさん(笑)です
画像 005

画像 007

画像 008

画像 006
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/110-38fc48a9
