今まで断固として行きたがらなかった
近所の夜店に、旦那くんを無理矢理
連れ出してみました。
屋台をまわり、色々なものを
買い食いしていると旦那くんが
「夜店って生まれて初めてやわ」
とか言い出した!!ホンマかいな~
イマドキこんな人っている?
それとも私にウソをついてんの?
夏祭りの夜店というものを
かなりお気に召した旦那くん、
翌日も翌週末も夜店に繰り出した
のでありました(笑)

夜店を楽しんだ後は、箕面滝道の
キャンドルロードを見に行きました。
画像 014

画像 012

画像 013

画像 011

川床もやってます。
画像 010

イイコでお留守していたうにには
鮎のお土産だよ~ん。
画像 017


そして、鮎を食べた翌日は...
うにの3歳の誕生日
連日、おいしいものを沢山食べて
ぶくぶく太ったうにちゃんでした~
画像 019

うにスマイル
画像 018
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/111-4d666b47

