夏の終わりに琵琶湖で泳いでみることにしました
な~んだ、泳げるじゃん

画像 038 ルン♪

画像 039 ルン♪♪

画像 036 ルン♪♪

ボールを持ってくるのを忘れたけれど、その辺に浮いている木片を拾って遊んだよ
画像 044

画像 031

画像 045

拾う木片が見当たらなくて自分のロープを銜えてるし(笑)
画像 041

画像 052 楽しかったね
画像 051

すぐ近くで水上バイクがブンブンうるさかったのでパニックをおこしたらどうしようかと
心配でしたが、泳ぐのが楽しすぎて耳に入らなかったみたい
近くのドッグランでも電車の音に少しビビッていましたがボール遊びに夢中で大丈夫でした
また泳ぎにこよーっと
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/116-d9aed5bf
