先週、宝塚ランに遊びに行くと
なんと!コイケルが2頭もいる!!
はじめまして~のジェイミーくんと
はじめまして~のこばるとくん♪

ジェイミーくんと
CAA4T5B6.jpg

CA6YHNCV.jpg

CA3J5FCD.jpg

こばるとくんと
CAA64G4X.jpg

3頭で おやおや4頭でしたね
このワイマラナーのぼくちゃんはランでよく会うんですが、シンバくんっていいます。
パニックおこしたうにの姿も知ってるシンバくん。
ずっとコイケルの輪の中で楽しそうに遊んでいましたが皆とお友達になれましたか
CAF3I7OQ.jpg

素敵な写真たちは、ジェイミーくんとこばるとくんのブログからお楽しみくださいませ


そして翌日も、ここでコイケルパピーに会いました
姫路の方から遊びにやってきたコナくんって名前だったかな~

そして今日も、ここでコイケル2頭に会えた
2度目まして~のロビンくんと初めまして~のキララちゃん。

そして、また写真を撮り忘れた・・・
カメラを持っていたのに何でやねん
でも記憶に焼き付けたから、まっいっか

それにしても、この2週間で偶然にもたくさんのコイケルに会えたもんだ。
また会えるといいな~


今日のランチは、ランの西側にある中華料理店へ
画像 031
画像 030

旦那くんは坦々麺
画像 032

私は点心セット
画像 029画像 033
画像 034画像 035

たまには中華も美味しいな~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/117-d0bc331a
