雨だったので、いつもの宝塚ドッグランへは行かず六甲アイランドのドッグランへ
下見に行くことにしました
登録料200円を払えば毎回無料でドッグランを利用できると聞いたんです

ランへ行く前に六甲アイランド最南端の公園内に位置する「feel dining cafe & sea」
で腹ごしらえ 室内の窓際席とテラス席はワンコOKでした
ワンコメニューはありませんが、リードフックがありお水を用意してもらえます。
素敵な窓際席

フィッシュプレート

パスタプレート

うにの笑顔

店の外は海を眺めながら芝生の公園を散歩できるのでなかなかよかったですよ



さてさて、無料ドッグランへはここから歩いて10分、車で5分ほど北へ向かった所。
神戸ファッションマートの駐車場に車をとめて1Fの「マスト」というペットグッズ専門店で
登録(ワクチン・狂犬病・犬鑑札のコピーを提出)をして登録カードを受け取り
ファッションマート南側にあるドッグランへ向かいます。
次回からは直接ドッグランへ行って登録カードを見せればいいみたい。

今回は大雨になった為、手続きだけして「マスト」さんの横にある「タリーズ」でお茶して帰りました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/127-48d7d900
