だんだんスッとした大人の顔に
なってきました。ブチも増えました。
’コイケルしっぽ’にもなってきたよ〜
夜中に「今からう○こ出るよーー」
「今からおしっこするよ!」って
起こされることも少なくなったし、
用を足す前に壁にぶち当たって
吠えまくることもなくなったし
だんだん落ち着いてきてるかな?

トレーニングはスワレ・マテ・オテ
ができるようになりました。
おやつなしでもやってくれるので
おお~!って感動しています(*^^*)

表情豊かで喜怒哀楽もはっきり
何を要求しているのかが分かりやすく
とても面白いコ、うにちゃん。
きっとこれから先も面白い発見が
増えると思うので成長が楽しみです♪
08.11.08 003
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/13-ec9fb8cf

