私の一番好きな桜、ボタン桜


桜餅みたいで美味しそう
っていつも思いながら見上げてしまう。
私には右側の関西風の桜餅が
木に沢山くっついてるように見えるんですよ~


これで桜はもう見おさめですね~
そしてこれと同時に食べおさめのラオスランチ
ラオス料理なんて珍しいし、とっても
気に入っていたのに閉店してしまったんです



今年見た桜の中で一番感動したのは
京都・上賀茂神社の桜






近所に桜が多すぎて、何処かに桜を見に行こう!
なんて思わなかったけど
思い切って遠出してみたら
また違った綺麗な姿で感動させてくれる
桜の魅力ってスゴイなと感じた春でした
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/135-9cc3d04f

