ドラハにアジ見学に行ってきました

わ~い コイケルがいっぱい
多分、奥からピースくんにカノンくん
そしてうにちゃん。



カノンくんはご挨拶に来てくれました。
クンクン♪


カノンくんの走り、速すぎてビックリ
ハードルの跳び方も走り幅跳びなみに
跳ぶからビックリしたよ
いや~すごかった

そしてエアちゃん
やっぱりうにの姉妹だからか
いちばん可愛く見えてしまうのよね


うにはやっぱりドラハは怖いんだって
音の反響が怖いんだってさ。
ってワケで、
裏の芝生でボール遊びして
大津のなぎさ公園に向かいました。


いつものドイツ料理ランチです




公園でも遊んだよ~






今日はよく遊んで疲れたね~
うにまるごとシャンプーの日
になりました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/142-e9289c82

