2012.05.30
昨日の雷はすごかった~
近くに落ちたってニュースで言ってたな

そのせいでうにはパニック
震えが止まらず
心臓は潰れそうなほどドキドキ。
発熱してヨダレもすごい。
珍しく、ウンチやオシッコをあちこち
何度も漏らしていました

おやつも私も眼中になくて
抱っこしても励ましても
どうにもできなかったから
テレビを見て歌ったり笑ったりして
気を紛らわすように色々してみたけど
どうだったかな

今まで雷は全然平気だったけど、
流石にあんな爆音が半日ちかく鳴り響いて
サイレンも鳴りまくってたら
そりゃ怖いよね。
可哀想だったな、うに。
いつぞやの時みたいに、胃腸炎や
トラウマになりませんように

全然関係ない写真やけど、
シャンプーあとの耳毛のクリンクリン
したウエーブが可愛いから
撮ってみました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/143-14ccd475
