猫の話題をアップした翌日、
旦那がミステリーツアーに
連れて行ってくれました
どこに行くか分からないのって
ワクワクして楽し~い

まず、ランチに和歌山ラーメン


バケツ唐揚げも


天使の羽ギョウザも食べました。


めっちゃ美味しかった


そしてなんと次の到着地は、
猫の「たま駅長」のいる駅
私が猫の話題をアップしたのを見て
連れてきてくれたのかと聞いてみたら
全くの偶然でしたわ~
ブログも見てないし、ただ自分が
来てみたかっただけだって~

って訳で、またまた猫ブログですよ
たま駅長は休暇中で会えず、
代行の「ニタマ駅長」です
お~い、さぼっちゃ駄目でしょ


貴志駅は「たま一色」でした

外観も


カフェの椅子も


スイーツも


カップも


電車も


電車の内装も








こんなに、たまばっかり見せられたら
たま駅長に会いたかったよ~


和歌山電鉄貴志川線は
たま電車の他に、おもちゃ電車と
いちご電車が走っていました。


おもちゃ電車


車内にはガチャガチャも


おもちゃもあります。


いちご電車はこれだけ。


貴志川線はまるでジブリワールド
うにが保育園にいる6時間の間の
弾丸旅、あ~楽しかった~
猫ブログというより、
電車おたくブログみたいですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/145-ef49ec30
