2012.06.10 今週は
月食や金星の太陽面通過は
皆様、見られましたか
ワタクシ、月食は曇っていて見られず
金星は(先月の金環日食も)
専用メガネを買っていなかったので
見れずでした
きっと曇ってるから裸眼でイケる?
赤い下敷でも大丈夫やろう、
という適当さでは駄目ですね~
写真にはレンズが反射した部分日食が
かすかに撮れていましたが、
ちょっとイマイチなので、
こんなメルヘンアートで天体ショーを
楽しんでくださ~い


今日はドッグランで2時間以上も
た~っぷりと遊んでしまいました
その帰り、ランの外にあった屋台で
チュロスと珈琲をいただきました
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/146-d8afafcb
