ドッグランで水を飲む時はいつも
こんなにお行儀が悪いうにちゃん


今日もまたボール投げをしたけど


暑かったので早めに切り上げ、
箕面のスカイアリーナに行きました。
大阪平野が一望できて涼し~い


田んぼが似合わないうにちゃん


ここより


ここを歩く方が好きなんだよね~


野いちご
食べてみたらめっちゃ美味しかった


うにちゃんもどうぞ~


初めての散歩コースだったけど
自然がいっぱいで気に入っちゃった
この前、この近くで蛍も見たよ
箕面っていい所だな~
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/147-8927395e

