うにが軽い風邪をひいてしまいました
水を飲む度にむせて水を吐き出したり
寝起きにも咳みたいなのをすることが
多くなってきたため病院へ。
結果、そんなに心配しなくても大丈夫
とのことでほっとひと安心。
今までに犬の風邪の症状を見たことが
なかったのでびっくりしました。

この前、3日間もお泊まりしたし
トリミングもしちゃったからかな…
急に冷え込んだ時期だったし
ストレスもあったんでしょうね。
うにちゃんごめんよ~

うにの3回目のワクチン接種ですが
まだ終わっていません。
因みに私の予防接種もまだです。
11月に入り2度挑戦しましたがダメ。
家を出る前は平熱なのに
病院で熱を図ると何故か微熱が…
血液検査で異常はなく原因不明。
なんでかな〜?
明日もう一度チャレンジしたいと思います!

うにも私も早く予防接種が
受けられますように…
08.11,23
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/15-0ad530f1

