淡路SA(下り)のドッグランでひとっ走り


スターバックスが新しくできていたので
おじゃましちゃいました


テラス席からは明石海峡大橋が見えて
風が気持ちよかった~


そして、淡路SA(上り)にある
淡路ハイウェイオアシス&淡路島公園へ。。。
高速をおりなくても車でくるっとまわって
行けるのがオシャレ

ここは淡路島公園って言うそうですが
イメージと全然違う…公園というのか…山?


アジサイの谷と名付けられた


歩けど歩けどアジサイだらけの谷や


ドッグラン(笑)もあります。


このレストランのような建物はトイレ!


またまたドッグラン(笑)


所々に水道もあるよ~


他にも色んなスポットが






塩屋橋


最後に行き着いた場所。
約50,000㎡もの大きな芝生広場は広すぎる!
こちらは左側で


こちらは右側。


大きな芝生広場ではしゃぎすぎてドロドロ~


クールダウンもかねて
特別に淡路牛乳ソフトをひと口どうぞ~


ん~おいちい


広すぎて今回まわりきれなかった
展望台に今度行ってみよ~っと。
山道あり芝生ありアスレチックあり
レストランありの一日中遊べる淡路島公園&
淡路ハイウェイオアシスは最高!
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/151-fa42b7b9

