川遊び後、ミスドにやってきました。
テラス席は東側にあるので、
西日もあたらないし風もあるから
涼しいな~


さて、アリちゃんのその後ですが、
土曜日にオーナー様の元へ行く事が
決まったそうです。やった~
ホッと一安心ですね

今、ミスドの店員さんが犬種について話しかけてきました。
知り合いが高知までコイケルを
引き取りに行ったらしく、
コイケルってこんな犬なんや~と
感激しておられました。
箕面にいるのかな?
ミスドでばったりコイケルに会ったら
嬉しいだろうな

この店員さん、ジャックラッセルを
飼われているそうで、犬が好きだから
このテラス席をワンコの為に
改装してもらったそうで、是非、
ワンコ達に来て欲しいそうです。
皆様、箕面にお越しの際は
小野原にあるミスドに来てね~


店員さ~ん、ブログ載せたよ~
またドーナツ食べに行きますね。
あ、ランチでもいいかも

アリちゃんメインにしたかったのに
ミスドがメインになってしまった
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/153-38d447e5
