今日はこんなカフェに行きました
階段をのぼって、、、




この奥にあるテラス席が
ワンコオッケーなんですよ~




この池にもなんですが、
駐車場からここまで来る道のりにも
尋常じゃない数のカエルが
一歩、歩くと五匹ぐらいが一斉に
飛び跳ねて、、、カエル好きの私でも
流石に悲鳴を上げてしまいます

これぐらいだと可愛いから触れるけど




このレベルになると触られへんわ~
見てるぶんには可愛いねんけどね。


さてさて、うにちゃんですが
カエルを追いかけたり里山散策を
満喫してとても楽しそうでした
さあ、記念撮影してカフェしよう!


と、この写真を撮った直後
ドッカーン!と雷が落ち、
ザッバーンと大雨が、、、
勿論、うにはパニックに
お互い全身ドロドロ~
とにかく、うにを車に避難させ
私は店内で体を拭きながら
慌ててランチを頬張り
お店にサヨナラしました
うにとゆっくりできず残念だったけど
また来る楽しみが増えたな

最近、晴れてると思ったら急に
大雨が降ったり雷がなったり、、、
特に雷が多いよね、、、
2ヶ月前の雷ですっかり雷嫌いというか
雷パニック症になってしまった
うにちゃんですが、
まる2日間、怖さで寝れなかったり、
震えが止まらなかったり、家では
ホントに大変な状態なんですけど、
車の中だと全然大丈夫な事が今日、
判明しました
夜中とか、一日中だと困るけど
安全な範囲内でこれからはドライブに
連れて行こうかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/157-f8f89bcf

