8月1日の今日、元気にお誕生日を
迎える事が出来ました
今日生まれたみんな!おめでとう!
そしてうにちゃん、おめでとう
アガーパパ、ウイングママ、お友達、
先生に保育園のスタッフさん、
うにに関わる人みんなありがとう!
うにの笑顔の源はみ~んなのおかげ♪
これからもヨロシクね~

今日はね、うにも私も食べれるように
マンゴータルトを作ってみました。




タルト生地とカスタードが多少
まずくても、宮崎マンゴーのおかげで
なかなか美味しかったよ
3時のおやつに仲良く頂きました

夜ご飯は、フードに
奥出雲の焼いた肉をトッピング。




特別に、うにの大好きなドラえもんも
させてあげました。
実は押入れで寝るのが大好きで、
よく押入れに入れろ~!って
ガリガリするんですよね、、、


暑くなって押入れから出てきたら
耳毛が面白く立ってるし


これからもできるだけストレスのない
楽しい毎日を過ごしていこうね、
うにちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/159-31d79988
