2012.08.09 涼を求めて
前回アップしました天空の城竹田城は
兵庫県朝来市に位置しています。
7月初旬に行ったので、
まだ涼しく過ごす事が出来ましたが、
流石に今は暑すぎて行けません
でも、このあたりの環境が
すごく気に入ってしまったワタクシ。暑くてもうにと一緒に遊べる場所を
頑張って探し出したよ

まずは、、、
出石そばを食べに行ってきたよ~


うにも一緒


「大門」さんでお世話になりました。
とっても美味しかったです


なんせ暑いんで、記念撮影だけして




出石散策はまた今度という事で、
次は生野銀山に向かいました。


はじめに坑道の外の露天掘後の散策。
人形が怖いうにちゃん


ちょっとした登山になりますが
暑くても川があるから涼しいよ~


登山後は、いよいよ坑道に入ります。
めちゃくちゃ涼しいのよ、ここは。
13度というウワサ、、、




涼しいというより寒かったな
そして足元は赤土でドロドロ。
でも暑い夏には最高の場所
うにもとっても楽しそうだったし
また遊びに行こうと思ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/161-89feacf3
