2012.08.21 ぐったり週間
うにも私も疲労困憊の2週間だった。
おもらしちゃんのおかげで洗濯ばっか
してる気が、、、1日5回ぐらい(笑)

箕面市の選挙があったので
選挙カー運動が行われていたんですが
うにはこの音もダメみたい
ひっきりなしの雷鳴と選挙運動に
オシッコもウンチも漏らしちゃうし
ガタガタ震えが止まらないし
発熱してヨダレもとまらないし
ストレスで下痢までしちゃいました。
可哀想なうにちゃん

でもね。。。
ドライブやカフェに連れ出したら
やっぱり落ち着いてるうにちゃん




花火大会も一緒にドライブしながら
見たよ~




怖さに苦しんだ日は、こうやって
すんごいイビキをかいて寝てます
普段もこんな感じで寝てますが、、、


ゲリラ雷雨っていつまで続くのかな
ラピュタの雲みたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/163-79425690
