日曜日は神戸に行きました。
まずは六甲アイランドの無料ラン






暑くても楽しそうに走るもんですね~
宝塚ランより少し大きいかな
何もなくスタッフもおらず、、、
タダほど怖いものはないってよく
言うしな~なんて納得しながら
10分ほどですぐひきあげて
近くのタリーズでちょっと休憩


そして芦屋浜へ向かいました


うわ~んゴミだらけ


波が高く泳ぐことはできなかったけど
それなりに犬の群れに挨拶に行き
楽しそうにはしていたから良かった


近くによさげなカフェも見つけたし
涼しくなったらまた来よっ~と。


夜はカーテンを布団にして爆睡
カーテンが短いのでいつもこうなって
しまうんですよね、、、
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/165-6ee666cf
