2012.08.29 9月1日
今週、9月1日の土曜日は、、、
京都・嵐山高尾パークウェイのランに
た~くさんコイケルが集まるよ
勿論、うにも参加します
詳しくはめめさんブログで見てね~

オフ会で貸切みたいにはしていない
ので、コイケルが見てみたい!
うにちゃんに会いたい!という方々は
どうぞ遊びにいらして下さいませ



もう一つのお知らせ♪
9月1日(土)19:00~放送の
「天才!志村どうぶつ園」に
うにの保育園仲間、
スキフトイボブテイルのミリャくん
のこどもたちが出演しま~す。




綾瀬はるかや佐藤健と共演の噂
みんなみてニャー


保育園にはアラスカンクリーカイとか
カナリードックなどの珍しい犬が
たくさんいるよ~
興味のある方、詳しくはこちらから。
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/166-1469d59b
