宝塚ランにあるレストランが
閉店になってからは、庭園のカフェで
たまにランチするようになりました
ピラフとか


ナシゴレンとか


サンドイッチとか


かき氷とか


カレーやオムライスなどなど
夕方近くまで軽食が食べられます。
室内でもテラスでもワンコOKです。

そしてカフェに隣接している庭園では
バギーにワンコを乗せていれば
一緒に庭園散策ができますよ。
バギーは無料レンタルだよ~ん


ラクチン♪


レストランはまだできそうにないな
遠方の方々へのお知らせでした~


さてさて、金曜日は宝塚ランで
お友達と遊びました
サルビアちゃんと


バレリーちゃん


バレリーはいつも一定の距離を保って
近寄ってはきませんが、楽しそうに
うにの後をついてまわります




愛想のないうにの何処がいいの
尻尾?動き?
それはバレリーのみぞ知る。。。

今日もまたランに行ったけど、
いつものボーダー達がいっぱい
日曜日はボーダーとゴールデン率が
高い宝塚ランでした
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/169-4419d28a
