zenchanさんがUPしてくれた~
コイケルCM

今日のうにちゃんは機嫌がい~い
それはあんたとは関係ない
新しい服 着てるから~♪
今日のうにちゃんは機嫌がい~い
それは世の中とも関係ない
新しい服 着てるから~♪


あ~どうしよ~再生しすぎて
頭の中がヘビーローテーション
あ~どーしよ~
トリンドルが着てる服とか買って
うにと散歩しちゃおうかな。。。
あ!イーハイフンのまわしもん
ちゃいますからね~(笑)


そして、来週の9月18日(火)
「笑っていいとも!」にうにのネコ友
ミリャの子供とエイミーが出演予定
中々お目にかかれない珍しい猫なんで
よかったら見てみて下さいね
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/172-30c8f96c

