この連休中、虹を見まくり~


しかもトリプルレインボーも
虹の向こうにまた虹があって、
その虹の左側にも虹がかかってる。
上手く撮れなかったけど、、、





うにがいなくて見れたということは
私が虹女なのかも~
雨女や嵐女と言われ続けてるわたし。
雨が降ってるから虹がかかるのは
当たり前なのかしら
ま、何にしろ虹を見たら幸せな気分に
なりますよね


幸せな気分にさせてくれる
イチリンカフェさんは北摂に3店舗
ありますが、テラス席ワンコOKで
展開しています。
うにをモデルにしてくれたみたいな
ラテアート


私の大好物のイチヂクタルトと共に。


うにとまったりしていたら、
旦那くんが嫌がらせをしてきた。

サイアク~
こんなん飲む気なくなるわ、、、
こんなラテアート、店で出されたら
引くよね、、、オバケアートやん。

この夏もイチリンさん三昧だったな
ぶどうのジュースとか


モモとブラッドオレンジのジュース


ブンナ・コンジョーノ


これは旦那くんがハマって
シロップを買って毎朝飲んでマス。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/173-96f11ab5
