2012.09.21 旦那ごはん②
昨日にひき続き今夜もパスタ。
何故パスタが食べたいのかと言うと
明日は3時間マラソンに出るからだと。

パスタは栄養満点だし体にいいし
ダイエットにも運動する人にもいいと
うたわれているけど、、、
旦那くんの場合、毎日5時間ぐらいしか
寝てないし、今日も日がかわる時間に
帰ってきて夜中にご飯を食べてる。
パスタは消化がよくないの知ってる?
毎日体に悪い生活して、
パスタも消化してるか分からんのに
3時間も走れんのかいな!
倒れても知らんぞ~

ってな訳で、こんなん作ってみた。
コレ、結構おいしくできた~
「サーモンと椎茸を炒めて
生クリームにゴルゴンゾーラを
加えたパッケリ」
「鶏肉とセロリの胡麻油塩糀あえ」
「トマトとキウイのサラダ」



今日のうにちゃんは、、、
スポンサーにご馳走になったから
ルンルン
いるかいないかわからないように
大人しくできたね~


可愛いから撮ってイイですか?
って聞くと快くOKしてくれる店が
近所には多いな~
ブログしてるなら載せて欲しいと
お願いされる事も多いから嬉しい!
だから今回ものせちゃお~





最後はジェノベーゼパスタです。
私は昨夜も昼も夜も食べる事になり
パスタ三昧!
パスタ大好きだからちょー嬉しい!
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/175-6d08cabf

