2012.09.23 土曜日のコト
旦那くんが3時間マラソンのあいだ
倒れないか心配で、うにも保育園を
休ませて家で待機していましたが
(ぐっすり眠っていたとも言う)
なんとか走りきりました~
あんまり興味がないんで、
応援にも行かないという薄情な私。

走った後の管理はカイロの先生に任せ
私は食事管理を。走った後は肉!
韓国料理にしてみた。
白米、豚キムチ、牛肉と春菊のスープ
ほうれん草ナムル、ゼンマイのナムル
食べるニンニク、梨


うには梨が食べたいねん!



いつも土曜日はうにの保育園の日。
だけど休んじゃったから何しよ~
旦那くんは疲れすぎて動けないので、
うにと2人で宝塚ランに行ってみた。
土曜日メンバーはこんな感じなのね♪
モカちゃんがいないかな~って
期待してたけどいなかった、、、
そのかわり、モカちゃんの親友が!
オーナーさんとめっちゃ喋って
しまった~めっちゃ良い人\(^o^)/

そうこうしているうちにバレリー一家
がやってきて、またまためっちゃ
おしゃべりしてしまった~
そしてチュロスを食べに屋台に向かい
またまたおしゃべり♪

サルちゃんとうにちゃん
なんか同じ表情しててカワイ~



バレリーとサルちゃんは仲良し姉妹♪


おばちゃん楽しい?バレも楽しい!
って言ってるみたい( ´ ▽ ` )

あれ?ランでは大人しいサルちゃんが
積極的で、ランではイケイケ!の
バレリーが大人しいのね~
お茶してみないと分からなかった
一面が見れておばちゃん嬉しいよ!!
とっても楽しかったな~
よければまた遊んでくださいね♪

遊びちゅかれたから寝ますワン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/176-d5841021

