2012.09.28 夢コスモス園
“夢コスモス園”に行って来たよ~


コスモス園にはドッグランもあるし
屋台も幾つかあって、ワンコと一緒に
食事できるスペースもありました。


コスモス園と言っても田んぼですわ。
だからワンコも入園可なんですね~


創作かかしコンテストもやってマス。
撮影いいかな?いいとも!だって


色々な種類の秋桜があるんですね~








ひとつ注意!ですが、すんごい数の
バッタやコオロギがいます。
一歩進むと何匹おんねん!状態。
いつぞやのカエルさんのよう、、、
いや、カエルよりヤバイかも、、、
うにはオモチャと勘違いして
手のひらサイズのバッタさんを
口にくわえて遊んでました
もうね、ギャーやめてですわ。
バッタさん、うにのヨダレまみれで
方針状態でした。。。

うにね~
バッタさんと遊ぶのが楽しかってん♪
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/178-d860da05
