今夜は近所の千里セルシーで行われた
きゃりーぱみゅぱみゅの無料ライブに
行ってきました♪
「みんなのうた」「つけまつける」
「ファッションモンスター」の3曲が
披露され会場は大盛り上がり!

実は旦那くんが彼女のファンで
私もわりと好きな方だから
アルバムも持ってるんだよね~
旦那くんは飲み会のため、
私が代わりに行ってきたという訳。

帰り道、大村崑さんとすれ違った!
私の大好きな俳優さん
追っかけたが駅に入ってしまい断念。
きゃりーよりテンション上がったわ!
嵐のコンサートなみに興奮した!
あ~素敵な夜。そして素敵な空
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/184-b68a6e22
