2012.10.26 ピクニック
今日は千里北公園でピクニック。


HMで塩唐揚げ弁当を買って
うにちゃんとママとで半分こ~


嬉しそうなうにちゃん♪


ボール投げをしたり


二脚ジャンプをしたり


桜並木をお散歩したり

と、この落ち葉の雰囲気に
イーハイフンCMを思い出して
また撮影してしまった(^_^;)

そうそう!リコちゃんが今度は
トヨタCMにMISIAと共演してる!
すごい!ファンクラブ入ろうかな~
今回は流石に車は買えませんけどね~

え~それからススキ野原も散歩したり


秋晴れの楽しいピクニックでした


家に帰って脚を洗った後は撮り直し。
昨日タオルを灰色にしてしまったから
白色にしたのだ~
白の方が晴れそうだもん。
頑張ってうにちゃん!
晴れてぇ~日曜日
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/188-c5b259a4
