2012.10.30 オフ会in大阪
10月28日(日)のコイケルオフ会は
ドッグランフィールドin大阪
で行われました。
お店のブログにオフ会の模様がアップ
されてるから見てね~

こんな感じのドッグラン
奥にもうひとつ坂道ランがあって
ログハウスレストランもあり
テラス席もありメニューも豊富
だから雨でも遊べちゃうのだ~


土砂降りの中での集合写真
左奥からアンちゃん、マシューくん、
ラスクくん、いとちゃん、
フィオナちゃん、チルくん、うに、
ルフィくん、Q太くん。
計9コイケルズが集合しましたよ~


コイケルズの印象を一言添えて
ご紹介したいと思いま~す
○ラスクくん○

でちゅか言葉で話したくなるほど
見た目も性格もカワユ~イ♪

○ルフィくん○

ごめん、ピンボケしちゃった
いや~今まで見たコイケルの中で
1番イケメンかもしれない!!

○Q太くん○

このワンコグループの中ではボス役?
落ち着いた男前になったね!

○アンちゃん(手前)○
笑いかけたら笑ってくれるし
人懐っこくてめっちゃ可愛いよ♪
○フィオナちゃん(後ろ)○
うにと同じぐらい元気で天真爛漫な
女の子を見つけちゃった♪


○マシューくん○

大人しくて行動が面白い天然くん♪

○チルくん○

記念すべきドッグランデビューの日。
人はチョット怖かったみたいだけど
ワンコには積極的に遊べてたね~
一目見てジスモっ子だ!って分かる
ぐらい優しいジスモッ子♪

○レンブランくん○
今回はママさんのみの出席でした~
ジスモっ子だという事でワクワク♪
会えるのを心待ちにしていますネ!

○いとちゃん○


ちっちゃくてぼーっとしてて可愛い♪
いつも遠まきに観察している
いとちゃんの心が知りた~い!

そしてうに。やっぱり笑ってる。


お店からのこんな可愛いプレゼントは
コイケルズでペロっと食べたよ~




遊んだりオヤツをもらったり喋ったり
楽しい楽しいオフ会になりました
てるてるうにの影響か(笑)
午後からは晴れたのでありました




















みなさま、とっても楽しい時間を
どうもありがとうございました
またみんなに会いたいよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/190-6b4331e6
