2012.11.03 ハロウィン
ハロウィンにクッキーを焼いてみた。
パンプキンとココアのクッキーです♪
フラーミンさん、焦げた写真は忘れて
こっちの写真に上書きして~(^_^;)
これなら食べに来てくれますかね~?


うにも一緒に作ったつもり


出来た~


ベトナムコーヒーとうにをおかずに♪


ついでにパンプキンパイも作ったよ~


うにも食べれるように作ったから
そんなに美味しくはなかったけど、
嬉しそうなうにと一緒に食べると
楽しくて美味しく感じてしまう
そんなハロウィン
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/191-2d2d22c5

