うにの保育園にいる看板犬デニムは
私の友達
うにが保育園でお勉強している間に
散歩したり近くのカフェへ行ったり
宝塚のレストランへも行ったよね♪

そんなデニムは現在、闘病中。
寝たきりで食べられない状態なのに
私が差し入れしたものを3日ぶりに
食べた!という話を聞き泣けてきた。
バレリーママさん、FOBYで一緒に
探して選んでくれたオヤツをデニムが
食べてくれたよ~ありがとう
もしかしてデニムは私の事を気遣って
無理に食べてくれたのかな?(T ^ T)
ありがとうデニム!頑張れデニム!


そんなデニムの相棒ナデシコは
看板犬であり、私の心の友でもある。
なかなか心を開いてくれず、
懐いてくれるのに1年もかかった。
普段はしれ~っとしてるくせに
私が究極に落ち込んでいる時には必ず
ベロベロしにやってきてくれる。
私の心が見えるの?なーちゃん。。。


ピットとアイリッシュのコンビは
怖いって感じる人もいると思います。
でもこのコンビは絶対に怒らないし
とっても優しい


皆でサーターアンダギーを食べて
いる時もなーちゃんは遠慮がちなのに
うには我が我が!になってる、、、




そんなうには、デニムとナデシコの事
が大好き!私も大好き!
看板犬だ~い好き
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kooiker922.blog92.fc2.com/tb.php/192-6f22c2c0
